you Official Web Site | you Diary - you日記 -

動画が見れない方は、お使いのブラウザを最新バージョンにしてからご確認ください。

※一部のブラウザで動画が閲覧出来ない場合がございます。予めご了承ください。

you本人による書き込みの日記です。

【注意事項】
当ウェブサイトに掲載の全てのコンテンツ(文章・画像・音源等)の無断転載することを固くお断りいたします。

月別アーカイブ: 2014年10月

2014年10月31日(金) 22:03

秋の夜長に…その2

こんばんは!
昨日は秋の夜長に読書でもと思いたった私ですが、(みんなのオススメ参考にさせて貰います!)
じっくり音楽聴くのもまた良いなと。
何か無いかなと思い探してみたら、また懐かしいやつを見つけました!

白い巨塔!
これは何回も観た!
財前バンザイ!

懐かしいくて思わずちょっと弾いてみたぜ!(笑)

みんなは最近何を聴いてますか?

ではまた〜







COMMENT:(41)

2014年10月30日(木) 23:34

秋の夜長に

こんばんは!

タイガース残念!!
なんかスッキリしない終わり方でしたな…
なので??秋の夜長という事もあり読書でもと思いましたが、丁度ストックがなかった…
調達してこないと。
なんかオススメの本があれば教えて下さいな。

ではでは。

COMMENT:(53)

2014年10月29日(水) 22:59

アコギ

こんばんは。
タイガース負けちまったい…

さて気をとりなおして、最近ストリートライブでもよく弾いているアコースティックギターをちとご紹介します。

MartinのD-18というモデル。
かなり前に手に入れたのですが、初めてのMartinでした。

とても弾きやすいでごわす。
ライブにレコーディングに大活躍でごわす。

それではまた〜


20141029-225756.jpg

COMMENT:(25)

2014年10月28日(火) 19:49

懐かしい&関西な私

まいど!
マクドのイカスミバーガーにめっちゃハマっとるyouでんがな!

あんまマンガとか読まへんねんけど、懐かしいのを見つけてもうた!
思わず読んで笑ってもうた!
ちょっとこれにもハマりそうやがな!

今回はかなり強引な関西風youでお届けしました。

ほなまた!


20141028-194948.jpg

COMMENT:(2,299)

2014年10月27日(月) 1:11

名古屋ストリート

こんばんは。
またまたyouです。
一昨日名古屋でのストリートライブの様子を少しお見せしましたが、
更にもう少しどうぞ〜

COMMENT:(20)

ARCHIVES

you本人による書き込みの日記です。

【注意事項】
当ウェブサイトに掲載の全てのコンテンツ(文章・画像・音源等)の無断転載することを固くお断りいたします。

過去の日記はこちら